2015年4月11日土曜日

はじめましての春

春を感じる出来事のひとつに

『広島に来て美容院探してたんです!』

の言葉と共に飛込みで覗いてくださる方が増える
それは、春が一番多いですかね~

ここ数日も続いておりまして、有難いコトですm_ _m

広告をうっていない為、出逢える機会は飛込みかご紹介です
出逢えた時点で、結構、運命的^^*

広島生活のお供にkiitosを永く選んで頂けるよう
しっかりと良いモノを提供していこうと、気を引き締める
そんな季節も春であります(o˘˘o)゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回の「住む。」
おもしろかった♪

繕うのページもお弁当箱のページも興味をそそり
なにより、ズッカのデザイナーだった小野塚秋良さんの自宅が
とても素敵で見入ってしまった。。

こんなお家に住みたいな~(*´v)゛


明日のkiitos
16時以降お受けできます
ご連絡お待ちしておりますm_ _m

2 件のコメント:

  1. ズッカのデザイナーって聞くだけで
    おシャンティな感じがするね(^0^)
    住むところって大切じゃもんねぇ〜

    返信削除
  2. 本、今度、観て欲しい!
    いつかのマイホームにお互い役立てましょう♪

    返信削除