2015年4月21日火曜日

アボカドーザ

こんばんは^^*

昨日の大雨&突風が嘘のように、とても気持ちの良い
快晴の広島となりましたね

今週はとっても暖かくなるようです
片づけをしたり夏支度をするにはよさそうですね~

どうぞ、1週間宜しくお願い致しますm_ _m

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

cheezaの仲間が、どんどん増えてるのは気になっており
カニーザとかエビーザとか出てきた時は、もはやチーズでない。。

と、思いましたがついに、、
Avocadooza(アボカドーザ)わさび醤油味..(*´v`;




パッと、手に取ってしまった..
正直に、美味しかったですm_ _m

お酒飲む方には、良いんでしょうね~っと思いながら
麦茶といただきましたとさ(o˘˘o)゛


明日のkiitos
14時から16時以外のお時間は、空いております
お待ちしております~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿