2015年4月3日金曜日

百草

本日の広島、雨がしっかりと降りましたね。。

思っていたよりは寒くないですが、風があるので
桜がチラチラと舞いはじめました
今週末も雨の予報です、、もう少し桜を楽しませて
貰いたいところですね..(o˘˘o)

今年は、西国寺行けるかな。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


只今、平和大通り沿いのオリエンタルホテル内ギャラリーで催されている

2015 百草の仕事展』に行ってきました^^

岐阜のギャルリ百草にいつか行きたいなと思っておりますが
広島で行われているならば、チャンスだと早速伺いました

銀の器がメインで並んでいましたが、白の器が人気の様で
白は結構出ましたとの話でした

もっともっといろいろな表現を観てみたいモノです
いつか岐阜にいきたいな~

4月14日まで開催中

16日からは、これまた面白そう♪
ソックスで有名な 『ANTIPAST展』が開催されるようです❛゛


土日のkiitos
土曜日は、18時以降お受けできます
日曜日は、17時半以降お受けできます

天気はイマイチの様ですが、気分転換にどうぞm_ _m





2 件のコメント:

  1. ❀祝8周年おめでとうございます!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    ✿10周年には盛大にゴニョゴニョ・・✌

    そろそろお邪魔するかな✄ 白髪染めとパーマって1度に出来るの?
    ヘルメットで髪ペッタンコになるからパーマメンツッ挑戦しようかと(╹౪╹*๑) 
    髪型思案お願い❤ 近日☎します。 ほな٩(❛ัᴗ❛ั⁎)◌

    返信削除
  2. ありがとうございます♪
    お祝いは、コレといってしていないのですが
    淡々と粛々とが、今のところの私たちのようです^^;

    10周年は、蓄音機で音楽をかけて
    紅の豚のジーナの様な人にシャンソンを歌ってもらう^^*
    贅沢です。。

    カラーとパーマ同時に出来ますが、ご来店時に髪の具合を
    見させてください!
    春は、ヘアチェンジの季節ですねッ


    返信削除