2015年2月4日水曜日

vito♪

みなさま、こんばんは^^*
連休をいただきまして、本日 水曜日より今週も始まりました!

広島は雨模様です そちらはいかがですか?

雨が降ると寒さが倍増しますが、美味しい話となれば
別モノ。。が、自分の恐ろしいところです(*´3`;









ただいま、三越8Fで行われているバレンタインの催事
そこにやってきた、vitoのジェラート..

とっても寒い中移動しましたが、ジェラートのフレーバーを選んでいると
興奮で暑さを感じるくらいに、どれも美味しそうでした。。

ジェラートといえば、ピスタチオは外せない!
もうひとつは、あまおうです^^*

すごくすごく美味しかったので、お時間合う方は是非♪

明日は、広島初上陸 PAULのパンについてm_ _m゛


明日のkiitos
午前中または、16時あたりが空いております
雨続きそうです、足元にお気をつけてお越しくださいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿