2015年2月13日金曜日

きんせん堂

明日は、チョコの日ですね。。

人が多くなる前に準備を済ませる方が多いようです
今日あたり、デパートは大忙しでしょうか?

私も甘いモノ大好きですから、何かしらは食べたいものです^^*

チョコとは関係ありませんが、広島福屋で行われている

“神戸セレクション”

有馬きんせん堂 金泉焼をいただきました..



初めて食べる感じでした
お醤油でサラッと焼いた外側はお餅で、中にこしあんが少量入っているお菓子

みたらし団子より甘すぎず、磯辺焼きより和菓子寄り

ちょっとつまんで食べる大きさなので、差し入れにぴったりでした
サラッとしてるので、手も汚れないし! ごちそうさまでした!

神戸セレクション覗いてみようかな❛゛


土日のkiitos
土曜日は、夕方あたりで少しお受けできます
お電話でご相談くださいませm_ _m

日曜日は、お昼以降お受けできます
お待ちしております~

0 件のコメント:

コメントを投稿