2015年2月22日日曜日

エーデルワイス

今週も天候不安定の中、ありがとうございましたm_ _m

本日もシトシトの雨模様でしたが、こんな日は
ゆっくりしてもいい日と腰を据えてカラダを休めるのも
良いモノです^^*

kiitosも明日あさって23日24日と連休をいただきます
24日の火曜日は、臨時のお休みとなりますので
どうぞお間違えのないよう宜しくお願い致します

25日水曜日より通常営業となります

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昭和の香り漂うパッケージ♪
呉のエーデルワイスのクリームパイとレモンパイ

波平さんがお土産でつまんでいそうな金のリボンです..(*´v`;




甘くてすっぱくて、パイがサクサクで奇をてらわない懐かしい味

呉のお菓子は、抜群の安定感で昭和を味わう事ができるので
ホッとします(*´v)゛

食べものもお菓子も、老舗で美味しいところ多いですよね

おいしかった! ごちそうさまでした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿