2015年2月25日水曜日

雛キャンドル

そろそろ、そろそろと3月のご予約が増えて参りました
それもそうです、2月もあっと言う間であと3日。。

早いぃぃ、今年こそ毎月長かったと感じる程の充実度に!
と、努力しているつもりでしたが、右往左往しているだけ
なのかもしれません..反省

心を切り替え、そうだッ お雛さん❛゛

可愛いキャンドルをそっといただいていたので
今年はこちらで楽しませていただくコトにしました..




毛せんを敷くとグッと可愛らしく、おじゃる丸の様な目に
何だか癒されて、3月3日まで楽しませていただきますm_ _m

手づくりなのかなぁ? 可愛いなぁ~
ありがとうございました♪


明日のkiitos
14時以降お受けできます
思いっきり、お待ち申し上げております

昨日は、臨時のお休みをいただきまして
ありがとうございましたm_ _m
今週も頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿