2015年2月26日木曜日

甘酸っぱい果実

久しぶりにいただいた、Avec le soleilさんのパン

レーズンとクランベリーかな?
次の日に、焼かなくても美味しくペロッと食べられるパンって
本当に美味しいパンなんだな~っと思います^^*

美味しかったです! ごちそうさまでしたm_ _m


東急ハンズさんでも、パン祭が明日から再開のようで
なんだか、パンめくこの頃に炭水化物の恐怖を数字で想像しながらも
ココのがイケる! と聞くたびに、吸い寄せられる自分が..` ;

パンのイベントに行くと、また逢ったなぁというご夫婦がいて。。
声はかけられないけど、勝手に同志感もっているんです

また、お逢いする気が。。


明日のkiitos
13時以降お受けできます
週末です、街は華やぎます。。♪

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております(;o;)
    お伝えしたいことはたくさんあるのですがとりあえず生きておりますということだけはお伝えせねばと思いまして(;_;)
    またお手紙させていただきます!

    返信削除
  2. お元気ならば、良いのです!!
    ちょっと寄り道気分になった時に、お茶でも飲みに寄ってください^^
    カープも始まりますよ~♪

    返信削除