2015年2月17日火曜日

ピンクの薔薇

変な天気で始まりました今週ですが。。
どうぞよろしくお願いいたしますm_ _m

2月もすでに第3週に入りましたので
“冬だ寒いぞ!”も、そろそろ言い納めが近くなってきましたね^^*

卒入学のお話もチラチラと出て参りましたし、春も近いです(*´v)/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

kiitosの植物男子が魅了され、白島のfeuillage(フォヤージュ)さんにて
購入した室内用のバラ..




薄くきれいなピンク色だけど、甘すぎない丁度いい色合い
まだまだ、たくさん蕾を蓄えているので、楽しめます

『3か月は室内で楽しめます』と書いてあった気がします

feuillageさんは、近所なので良く伺いますが
原色のお花選びがカッコイイですし、店内にたっぷり閉じ込められている
いい花の薫りに、いつもうっとりします^^*

良いお店が近くにあるのは、その場所を離れがたくなる
大きな要因になりますね~♪

kiitosもそんなお店になりたいものです)゛


明日のkiitos
16時以降お受けできます
木曜・金曜も空いております~!
お待ちしておりますm_ _m

0 件のコメント:

コメントを投稿