2015年2月8日日曜日

本と器

パラパラ~と読んでいましたコチラ..↓


本の特集で、オモシロイ!
そんでもって、不意に飛び込んできた広島 本川町の本.器のお店

『READAN DEAT』

以前、覗いた時は残念ながらCloseの時でしたが
外から見ても、面白さがヒシヒシと伝わってくるお店でした

写真になってもカッコイイお店って憧れます^^*
本を求めて、再び覗いてみましょう♪

広島って、おもしろいヒトがおもしろいコトしてて良い街だな❛゛


今週もありがとうございましたm_ _m
来週火曜日も、ゆ~ったりしていただけそうです
お待ちいたしております!





2 件のコメント:

  1. ■かっこいい店、おしゃれな店は良いね☆センスあれば部屋を店っぽくしたいなぁw
    ■チャイって生姜入ってなかったかな?家も今年から紅茶は茶葉に変えた♪5種類利き茶三昧₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

    返信削除
  2. そういえば、自転車のタイヤがぷしゅ~っとなってました。。
    いつか、メンテナンスのノウハウを伝授いただきたしっ!

    お部屋の改造得意そう。。何でもできそう。。
    絵文字がまたかわいい。。生姜かぁ♪

    返信削除