2015年2月11日水曜日

店休日のお知らせ

皆さま、こんばんは^^*
本日も、祝日にご来店ありがとうございましたm_ _m

曇り空ではありましたが、寒さは少し和らいだ日
だったのではないでしょうか?

広島の街は、人が多く行き交っていたように思いました。。

週中の一呼吸、明日からまた一緒に頑張りましょう!

今月の店休日が少し変わっておりますので、ご連絡させて下さい

2月15日(日)は、定休日ですが営業いたします
代わりに、2月24日(火)がお休みとなります

その他の曜日は、通常の営業・定休日となります
ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたしますm_ _m

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



久しぶりに吉四六の手羽先を、差し入れでいただきました o'3')~♪

やっぱし、やっぱし美味しい..

お酒は飲めないけども、おつまみ的なモノは大好物
夏にお店に食べに行ってみようかな^^*

ごちそうさまでした!

2 件のコメント:

  1. 行ってみて!
    おっちゃんもいい人♪
    周りはサラリーマンばっかりじゃけど(^-^;

    返信削除
  2. 真夏の暑い日に行ってみる^^
    絶対おいしいね~
    お酒のめないけど。。

    返信削除