2014年12月23日火曜日

machi cafe♪

ヒートテックに極暖のレギンス
カットソーの上にニット。。

こんな出で立ちで、仕事をしましたら今日は暑い..
昼間は、ポカポカが止まらずほっぺたが煮えそうでした^^;

しかし、夜になるとしっかりと寒そうです
外から入ってくる冷気に、帰ることを躊躇してしまう( ´-`)~3

皆さまは、防寒にどんな工夫をされてますでしょうか?

冬至も過ぎて、少しずつ太陽のチカラがもどってくることを楽しみにしつつ
2月頃までは、防寒に余念なきよう過ごしたいと思います



ローソンのmachi cafeにはまる♪
前の人が、アイスカフェラテを注文されて、なんだかとても美味しそうだったので
寒いのに、アイスカフェラテ頼んでしまった。。

美味しかったので、良しとする..


明日のkiitos
15時半あたりと19時半でお受けできます
細かいお時間は、お電話にてご相談下さいませm_ _m



0 件のコメント:

コメントを投稿