2014年12月16日火曜日

北欧展

終わってしまって、お知らせするのも何だか
あれなのですが、今日までだった三越の北欧展

皆さま行かれましたか?

わたしたちは、昨日すべり込みで見させていただきました
その中で、気になったのはコチラ↓


“BROT LAND” ブロートラントのパン




アーモンドプレッツェル&チーズプレッツェル&シェル(柔らかなフランスパンみたい)
全ておいしかったぁ )~♪

特にアーモンドプレッツェルは、クッキー生地とパイ生地の食感の差に楽しみ
お砂糖の下に何気なく塗ってあるアプリコットのような酸味のあるジャム
絶妙にあってました^^*

終わってしまったので、何だか申し訳ないのですが
まだ、出逢われてない方は、次の北欧展では是非!

明日は、シェルで朝ごはんを楽しむと致しますm_ _m゛

今週も始まりました
明日で、2014年も残り2週間!
心をザワザワさせるような書き方になりましたが
どうぞ、穏やかに貪欲に2週間を大切にして参りましょう

明日のkiitos
朝一番と19時半で、カットのみお受けできます
今週は少し早めにご予約が埋まりつつあります
ご検討の上、ご連絡お待ちいたしておりますm_ _m゛



3 件のコメント:

  1. 店名からして北欧は外せないね~☆
    ハロウィン時期にスナフキンとミーが店居たら上がるね(´。✪ω✪。`)
    こっちは週末から大雪よヾ(。>﹏<。)ノ゙
    カットで年末年始辺りに寄りたいかなぁ~~~ほな!!

    返信削除
  2. おお~!!
    スナフキンにミー♪

    この間、浅草の問屋街でミニーマウスの超精密かぶりモノを発見して
    買うか悩みましたが、場所に困るとやめたところ。。

    スナフキンは、彼はそのままいけそうな細さです..^^;

    返信削除
  3. あっ、kiitosへのお越し心よりお待ちいたしておりますm_ _m
    年末、ご予約が込み合いやすいのでどうぞお早目に!

    返信削除