2014年12月27日土曜日

手帖。。

年の瀬が差し迫って、まだ手に入れていない手帖。。

やたらと「今年はどこのに?」皆さまに質問してしまっています

高橋手帖やDAIGO手帖など、機能性重視のモノを
使われている方が多いですね

紀伊国屋に行ってみるとします^^

クロワッサンの店が出している手帖か、ほぼ日プランナーのリフィルも検討中
30日か31日中にどうにかgetしたいと思います!

普段であれば、もう書き込んでいる時期です..(´υ`;

楽しい予定は、皆さま書き込まれてたな~♪
私も早く、書きたい!


今月号の『Discover Japan』がおもしろかった
糸井さんや皆川さん、センスが大すきな小泉誠さんも掲載

じっくりゆっくり、読みます^^*


明日のkiitos
午後にチョコチョコと入れます
お電話でご相談お待ちいたしておりますm_ _m





0 件のコメント:

コメントを投稿