2014年12月14日日曜日

初雪きたっ!

昨日、初雪が。。と言うはなしをした矢先の帰り道


最寄駅に着いた途端、ダーっと降り始めて、大変驚き!
年内最後の“引き寄せのチカラ”を感じたのでした..(*´v`;

朝も山にはうっすらと雪がのこっていました
寒い日々が続きます..

本日の嬉しかったコト
子育て多忙のお母さまで、本日、誕生日!
「何かやりたいコトはあるかい?」とご家族から
「とにかく髪切りに行きたい」と即答後、夕方食事を済ませ
kiitosにやってきて下さいました..

何か1つ誕生日のプレゼント的 自由時間を、kiitosで使って
いただけたのは、本当に嬉しく満足して帰って貰いたいと
心から思いました

「嬉しい! 生まれ変われた!」と一言いただけたので
私たちも、本当に嬉しかったっ!!

今週もいい仕事で終われました
ありがとうございましたm_ _m゛


0 件のコメント:

コメントを投稿