2014年12月26日金曜日

30日までやってま~す!

皆さま、1年間お疲れ様でしたm_ _m
仕事納めの方が多い本日、少し早めにご挨拶を。。

私たち、そしてまだまだお仕事!の皆さまには改めて
ご挨拶いたしますので、気を抜かずに一緒に頑張りましょう..(*´v`;

お客さまの“仕事納めハッピーオーラ”に、危うく私も明日から休みや~^^*
と、なってしまいそうなくらい、何だかお話していて
楽しい気分をいただきました♪

どうぞ、ゆっくりとお身体を休めて下さいね!


先日、美味しいチキンをいただいたので、浮かれて飲めないのに
買ってしまったスパークリングワイン。。

ひと口くらいならと、、

いやぁ~、次の日大変でした^^;
シャンメリーで充分と思い知らされたのでした..

明日のkiitos
17時半以降お受けできます
日が沈んでからですが、年内に髪キレイにしませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿