2014年12月21日日曜日

至高のエトワール

今朝は、久しぶりに日差しを感じましたが
先ほどから、立町 雨が降りだしました。。

明日は、年内最後の休日!
大掃除をする予定ですが、雨では困る´д` ;
やるべきコトてんこ盛りなのに、観たい映画もはじまった..
どうなるか、月曜日(*´3)~♪


先日、「至高のエトワール」を観て参りました^^
パリオペラ座のエトワール アニエス・ルテステュが
オペラ座のエトワールとして舞う最後の日までを追うドキュメンタリー



バレエを全く知らない私ですが、美しい事はわかる
そして、叶えたいコトの為に努力を惜しまない人ってこういう人なんだなと
柔軟で、肩肘張っているところがなく とても自然

何より、お住まいが夢のように素敵
整い過ぎてない散歩の出来る庭と、たいへん味のある一軒家

年の瀬に、いいもの観させていただきました(*´v)/


今週もありがとうございました
本日は、通常定休日でしたが、しっかりとお仕事を
させていただけまして、開けた甲斐のある一日でありました^^*

来週23日火曜日は、祝日ですね
14時以降あいておりますので、どうぞお立ち寄りくださいませm_ _m





0 件のコメント:

コメントを投稿