2014年12月30日火曜日

2014年☆kiitos!



本年もkiitosをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございますm_ _m゛

本日、無事に仕事納めを迎える事が出来ました^^*

ソチありワールドカップあり、CARPも盛り上がりまして
スポーツに沸いた一年でしたね

kiitosも走って、笑って、怒って、泣いて、肩も凝ったり、唄ったり
スポーツの様に感情豊かで、素敵な一年を楽しませていただけました

2015年も、皆さまと“良い一年だったね”と笑い合えるよう精進して参ります!

それでは、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ☆彡

新年の営業は、1月4日(日)10時より営業致します!







2 件のコメント:

  1. 本年も御仕事、ブログなど御疲れ様でした(๑❛ᴗ❛๑)
    =更新去年の倍以上ヽ(゚Д゚;)ノ!! =
    では、また桜咲く季節に~ほな 良いお年を!!♪
                _∧_∧
           ___( ( ´・ω・)___
          / \    ̄ ̄ ̄__\
         .<\※ \____|\____ヽ
            ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
            \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
              ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
                   \|        |~


    返信削除
  2. あけましておめでとうございます^^
    年末は、ありがとうございましたm_ _m

    そして、シャッターごめんなさい。。

    こ、こたつ..す、すごい..アッパレです

    それでは、今年は杖が取れます様に!!

    返信削除