2014年12月7日日曜日

心にとめる

今週も、ありがとうございましたm_ _m

寒さで、鼻水をすするような一週間でしたが
皆さまは、体調崩されてないですか?

先月末に調子を悪くし、マスク生活をしておりましたが
その時、通りがかりで気にかけて下さったお客さまから
「マスクしてたから。。」と、しょうがジャムをいただきました



数日後でも、気にかけていただけていたコトに驚きと嬉しさ..

わたしも、広く心にとめるコトができる人でありたいと。。
ありがとうございました^^*


本日、抜きたてホヤホヤのお大根もいただきました
久しぶりに、というか初めてカブリつきたい衝動を実践

水分量・辛み・ハリ
全てに申し分なし! おいしかったです!
収穫って憧れ(*´v)゛

それでは、また来週!

今月は、21日日曜日・29日月曜日は営業いたします
年内は30日まで営業したします


0 件のコメント:

コメントを投稿