2014年6月4日水曜日

SDカード。。

骨董携帯から撮った写真を、パソコンに移すのに
SDカードをさしたらフォルダの中身がすべて食べ物の写真で驚いた..^^;

そんな写真の中から、本日の一枚♪



うひゃひゃ ´艸`) ureshii !
吉祥寺に行った時も食べ損ねた、元祖丸メンチをいただきました

とっても良い香りで、これから帰って食べるのが待ち遠しいです(*´3`) ~♪
三越の江戸展 40分以上待ちとのこと、、
お惣菜大好きです..♡  ありがとうございますm_ _m

今週も、雨の中はじまりました
ついに梅雨入り、覚悟のジメジメ生活ですね。。
例年のパターンで、梅雨に入ると晴れるっということがありますが
今年は、どうなのでしょう?

パッとなって必要日数降ったら、スカッと晴れて欲しいモノです
暑いのも苦手ですが^^;

それでは、近々のkiitos
明日は、18時以降おうけできます
あさっては、14時半以降おうけできます
ご連絡お待ちいたしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿