2014年6月8日日曜日

とうかさん

広島は、とうかさん最終日です

“ゆかたできん祭”の努力の賜物か、ゆかたの方 男女ともに増えましたね~
人通りもたくさんで、盛り上がっているのでしょう♪

ゆかたは涼しげで気持ちがいいですが、お子さまの着付けに
大忙しのお母さま方にとっては、バタバタの3日間。。(*´3`; otsukaresama desu!

何はともあれ、広島が盛り上がるのはいいコトです



私はと言いますと、好物の“たいやき”だけ、ソソソッと買いまして
人ごみ避けて、帰宅しま~す(*´v)/


雨の一週間でしたが、ご来店ありがとうございましたm_ _m
来週も傘マーク&雲マークが並びそうですが
どうぞ、kiitosでスッキリしていただけます様に^^*



2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております。
    私は季節外れの風邪をひき、舌の付け根に口内炎をつくっております。。。
    今日は絶好調!と、いう日が中々訪れません。(´;ω;`)

    返信削除
  2. お久しぶりです^^
    そういえば、私も絶好調!
    と思える日は、なかなかないかもしれません^^;
    絶好調のハードルを下げてあげて、今日も美味しいモノ食べれたとか
    肩がこってないとか、そんなことで喜んでます
    もうすぐワールドカップで、ウッチーが嫌というほど見れますよ..♡
    スカッと調子が良くなります様に!

    返信削除