2014年6月10日火曜日

こんばんは~

ここ数日、雨が落ち着いてますね。。
靴やカバンなど濡れても大丈夫 仕様に悩まされなくてちょっとうれしいです^^*

モヤッとする空気は、変わらないので半袖の方が多いですね。。

今週末から、ついにワールドカップが始まります♪
にわかファンの始動です!

お客さまから、「応援用ユニフォームを買いに行く!」という話を今日聞きまして
ほぅ。。
そんなおもしろいコト..♡ 
(みんなやっているコトですが、にわかファンには思いつかなかった..^^; )

4年前はブブゼラが鳴り響いておりましたが、2014年は“カシローラ” ??


お写真おかりしました


シャカシャカ降って、応援とのコト (*´3) フムフム 楽しそう

15日は、日曜日ですがちょうど定休日の第3日曜日ですので
しっかり朝9時より、向き合いたいと思います♪


明日のkiitos
夕方以外は、ゆったりしております
お待ちしておりますm_ _m



2 件のコメント:

  1. ラブうっちー♡
    怪我もあって、選ばれなかったらどうしようかと思ってました(  ̄▽ ̄)

    私もサッカーは何人でやるのかもわかりませんが、うっちーだけを応援してますっ!!

    返信削除
  2. 4年前は、一度も出れなかったんですよね。。
    今回の気合は、一方ならぬモノがあるでしょうから
    思いをピッチで晴らせたらいいですね!!

    私は、プロフェッショナルの100%影響にて、本田押しで^^;
    何とも、すぐカブレる私が情けないです、、いやはや

    返信削除