2014年6月17日火曜日

あめにちは^^;

久しぶりに雨がふりました。。
少し肌寒くて、この季節らしい気温かなとホッとしてます

台風が来てるという情報に、台風ってこの時期だったかなと..(*´3`;
いろいろ気を付けながら、梅雨を乗り越えましょう!

そして、今週もどうぞよろしくお願いします♪



キャラメルポップコーン作ってみました!
サッカーとポップコーンは、実に相性良かった(*´v)/

手元を見ずに、画面に集中しながらポリポリ行けちゃって♪

キャラメル作りも簡単で、今度からコーンを常備しておかねば。。
マッシュルーム型コーンで今度は、リトライするつもりです^^*


明日のkiitos
14時半以降お受けできます
木曜日もゆっくりしております
どうぞ、お待ちいたしておりますm_ _m







2 件のコメント:

  1. うち、ポップコーン作るお鍋あるわぁ〜
    すごい楽しいよ!
    塩バターもおいしいね(^3^)

    返信削除
    返信
    1. えっ、ポップコーン専用鍋!!
      すごい~
      フライパンでパンパンで、おもしろいけど大変だった
      これ以上ふくらんだらどうしようって^^;

      次は、塩バターかな♪

      削除