2014年6月27日金曜日

昨晩の..

ポルトガル × ガーナ戦を観ていて釘付けになった
クリスティアーノ・ロナウドの髪型。。
というか、ラインの位置と絶妙なかりあげ、そして似合い度の高さ..^^;

決勝トーナメントで、もう一度観れないのが、実に残念。。

そして、日本代表も帰国
難しいコト抜きで、今回もニワカの私は楽しませていただきましたm_ _m
全部観たよ ! ありがとう、選手のみなさま..

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今月の「&premium」
読みごたえありで、写真も綺麗


本のしおりがないモノは、リボンを使っています
紙のしおりや立体的なモノより、柔軟で軽くてなかなか気に入りのアイデア
自画自賛しております..(*´v`;


土日のkiitos
土曜日は、18時半のみお受けできます
日曜日は、すいてます。。よろしくお願いいたします!



0 件のコメント:

コメントを投稿