2014年6月14日土曜日

pop! pop!

今週もありがとうございました
そして、本日はバタバタとしてしまいまして
大変申し訳ありませんでしたm_ _m

想像する仕事運びが、うまく進まない時は
空中でかけ足をするような気分で、、平常心平常心。。と
問いかけながらもアブラ汗..(´υ`;

今後も、精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします

****************************************************************************


本日、キャラメルポップコーンのレシピをいただきまして
案外、簡単なんですね~♪ と、話したところです^^*

明日のサッカー観戦は、ピザ食べながら手作りポップコーン!
って、日本人らしくないですかね..

お煎餅と緑茶で攻めるか、悩むところです、、

好物キャラメルポップコーンは、作ってみます!
ありがとうございました..

レシピを知りたい方は、言ってください(*´v)/ お伝えします~


明日あさってと定休日とさせていただきまして
来週火曜日よりお待ちいたしております
ちなみに火曜日ゆっくりしております
どうぞよろしくお願いいたしますm_ _m

2 件のコメント:

  1. うっちー残念でした( ´△`)
    本田さんが決めた時にはじーさんもばーさんもとても喜んでいました。
    世代を越えて楽しめるって、スポーツはいいですね。

    カープも、やっと連敗ストップ(* ̄∇ ̄)ノ
    巨人にまけるなー。

    返信削除
  2. 本当、90分がこんなに早く感じたのは久方ぶりです。。
    本田さんすごかった♪
    うっちー次は魅せてもらいたいですねぇ~
    20日は、早起きして応援しましょう!

    カープは、他県の球場でもカープ席が完売になるとか?
    人気に驚きつつ、優勝パレードを夢見て応援ですね!


    返信削除