2014年6月1日日曜日

こりゃうまい♪

“ごはんのお供”


ふりかけ大好きです..
ごはん好きには、ごはんのベストパートナーは常備です

ふりかけ好きの友人から、いつも美味しいふりかけをいただくので
感謝 感謝 m_ _m

細かくパリパリの海苔がいい味付けで、とても美味しかったです^^*



島根のお土産でいただいた金時芋のお菓子
きちんと金時芋の味がして、砂糖に負けない風味で美味♪

砂糖漬けは、砂糖に負けるものが多いけど、こちらは芋に軍配!
まだまだ、美味しいモノいっぱいだ(*´v)/


今週もありがとうございましたm_ _m

明日 月曜日とあさって第1火曜日は定休日となります
水曜日以降、どうぞお待ちしております
少し天候が悪そうですが、リフレッシュにお寄りくださいませ^^*






0 件のコメント:

コメントを投稿