2014年6月22日日曜日

これ↓



出ました! 甘やかし万歩計よりご褒美プリンマーク、なんと5つ^^;
「ほんとに~?」 と少し疑いたくなるけど、都合よく信じて
明日は、お気に入りのケーキ屋さんへ意気揚々と伺うつもりです(*´3)/゛mattetene~❤゛

そして、久しぶりにコストコにも行く予定♪
ハーゲンダッツとレイニアチェリーがあったら買いたいな (*´v)


今週も雨の中、ありがとうございましたm_ _m゛
月曜から少しの間は、晴れマークの様です
カープも調子戻ってきましたし、サッカーの応援も忙しい^^ノ
しっかりと2014年中盤戦、楽しみましょう!
それでは、火曜日よりkiitosでお待ちいたしております


0 件のコメント:

コメントを投稿