2014年6月12日木曜日

続くかなぁ、、

今日は、実に変な天気でしたね。。
降ったりやんだり、ギラッと晴れたり..(*´v`; furimawasu~

最近は、汗もあまりかくことがなく
肩から肩甲骨がパキパキしているので、、

おとなり氏が、1年以上熱心に続けている “ラジオ体操”
今日から再び、仲間入りしようかと思います。。(何度も出たり入ったりしています)

仕事終わりに、ちょっとやってみました^^;

へっぴり腰~。。

実に、理にかなった動きばかりで、続ければ素晴らしい体操です
まぁ、続ければどんな体操も素晴らしいのです..(*´3`;

がんばりま~す!


明日のkiitos
14時半以降あいております
お待ちいたしておりますm_ _m





2 件のコメント:

  1. ラジオ体操信者です。
    仕事前にラジオ体操するしないとでは
    身体が違います(^3^)
    といいながら前の会社は始業前にみんなで
    ラジオ体操しよったけど
    今はしてないんよね〜
    これを期にわたしも始めてみますかな!

    返信削除
  2. 確かに、今日違います。。
    昨日は、パキンパキン身体が鳴って
    骨じゃない何かで私は成り立ってしまったのか。。
    と思うくらい、何やってもパキン..っと^^;
    この機会を、ご一緒に♪

    返信削除