2014年3月25日火曜日

ku:nel



創刊号から定期購読しているku:nel
はじめの衝撃から早10年以上。。

なかだるみを感じた時も正直あったのだけど、止めずに今日まで購読中..(´υ)

そんな中、今回の号は実におもしろかった^^..

*岡尾美代子の憧れおしゃれ
*あなたの耳が好き
*高橋ヨーコの図鑑
*ANTIPASTの靴下

とくに“あなたの耳が好き”のページは、耳好きにとって興味津々。。

ADIEU TRISTESSEとたかはしよしこさんのコラボ塩が掲載されていたので
お店に行ってみたところ、完売..´д` ;


お写真おかりしました
 “アルル塩” 可愛らしい
再入荷の際は、必ずや手に入れたし♪
ちょちょいと振れば、何でもおしゃれメニューに大変身とのコト☆彡


今週もはじまりました^^*
あいにくの雨スタートですが..
どうぞ宜しくお願いいたします!

明日のkiitos
16時以降お受けできます
お待ちいたしております~)/゛







0 件のコメント:

コメントを投稿