2014年3月29日土曜日

雨ですね~

やっと、さくらが咲き誇ると思いきや雨。。
結構、強くなってきましたね..

最近は、ほぼ歩いて最寄の駅に行くのですが
今日に限って、自転車で来てしまった´д` ;

おして帰るか、一晩そこで過ごしてもらうか( ´-`)
屋根がないので、雨ざらしは忍びないです。。

さてさて、どうしようかな?



いただいた鯛焼きにパクツキながら、世界フィギュアを観賞♪
「真央チャン細いわ~^^」など、餡子食べながら言う私は、、
これで良いのか?
どうなのか?
だけど、鯛焼きに罪はない..


明日のkiitos
14時以降17時あたりまでお受けできます
引きつづき、雨の予報ですがどうぞお寄りくださいませm_ _m゛





0 件のコメント:

コメントを投稿