2014年3月1日土曜日

新刊入りました~

楽しみにして下さっている方も多い本の新刊入りました♪



『11年目のまこである』
ブログでは見てましたが、久しぶりに本で再会です(*´v)
文章が多めで、読み応えがあります!


2冊目はこちら。。


『深夜食堂⑫』
小林薫さんが実写もしている、味が漂う大人向け漫画
何度読んでもおもしろいと、繰り返し読まれる方も多い^^*
私は、脇役の表情がなんとも可愛らしくて好きです

 サラサラ~と読みやすい本を、日夜探求中です!!
日夜は大袈裟か。。m_ _m;

いいのがありましたら、教えてください~)/゛

明日のkiitos
おかげさまでいっぱいとなりました
ありがとうございますm_ _m..

第1火曜日が定休日となりますので
水曜日より、しっかりとお待ちいたしております
宜しくお願いいたします


0 件のコメント:

コメントを投稿