2014年3月19日水曜日

三原へ

タコ食べに行ってきました(*´3)


三原は、岡山の友人と逢う時に丁度半分の運賃で落ち合えるので
よく行ってはいたのですが、タコは初めて食べました♪

ちょっとしたお祝いで、家族にごちそうして貰いました。。
ふたりでは行かないようなお店で、タコお皿の上で動いてました..(´υ`;

衝撃過ぎて、動かなくなるまで口には入れれず。。汗;;
驚きつつも、おいしくいただけるコトに感謝し、ごちそうさんでした^^

尾道に寄り道して、パン屋航路のチョコベーグルを買う!



このチョコベーグルの為だけに行ってもいいと思う次第です♪
本当、おいしい..
皆さまも是非一度。。


明日のkiitos
14時半以降、お受けできます
どうぞ宜しくお願いいたしますm_ _m゛



0 件のコメント:

コメントを投稿