2014年3月30日日曜日

3月も終わり!

今月も、ありがとうございましたm_ _m

例年になく、お店もワイワイと盛り上がりまして
充実の1ヶ月となりました(*´3)~♪

増税??? のキーワードも聞き飽きるぐらいの3月でした。。

どうなることやらの8%ですが^^;
いつもと変わりない日常とちょっとしたご褒美をあげれるような日々が
4月以降も変わりなく続くコトを祈って!



いただいた、いちご大福。。
比率がおかしい ..(´υ`;
大福の中には、入りませんからぁ~
と言うコトで、上にドンッ!!

 “花いちご”という名前みたいです  広島のお店でした
ご存知ですか?
元気が出るビジュアルだったので、載せてみました^^*
美味しかったです ありがとうございました..

 kiitosのコト
明日、明後日は定休日となります
4月2日水曜日よりいつも通り立町でお待ちいたしておりますm_ _m゛







0 件のコメント:

コメントを投稿