2014年3月27日木曜日

暑い..

今日は、暑いくらいでしたね^^;

電球が切れてヤマダに走ったり、本を買いに行ったり
お店でバタバタしたり、頂いたお菓子..♡゛を必死で食べたりしていたら
汗かくくらいの陽気でした..(*´v`;

川沿いのさくらも1つ2つ、パカッと咲いてました♪
ついに、春がやってまいりましたね~)/

冬のコートもやっとクリーニングへgogo!

皆さまはどちらへお花見行かれますか?

私たちも西へ行くか、東へ行くか検討中です。。
青春18きっぷまだ売ってるかなぁ。。(*´3)


さくらの切手で、お礼状をしたためながら、、ハッ!


4月1日から、この切手プラス2円しなきゃ使えなくなる。。
お茶目なデザインの2円切手も売り出してくれないかなぁ..
せめて買い貯めてる50円切手使い終わるまで^^;


明日のkiitos
お昼以降、お受けできます
お待ちしておりますm_ _m゛



0 件のコメント:

コメントを投稿