2014年3月18日火曜日

電話回線

本日、17時頃まで電話回線の故障により
電話が繋がりにくくなっておりました

お電話いただきました皆さま、申し訳ありませんm_ _m

わざわざお店に知らせに来てくださったお客さまの
親切な行動のおかげ様で、故障に気付く事が出来ました
本当にありがとうございました

こちらからかける分には支障なく、かかってくる電話にだけ
反応しないと言うたちの悪いもので。。
まったく気付きませんでした´д` ;

NTTの方もとても早く対応してくださり、すべてに感謝です

何度もお電話いただいた皆さま、本当にご迷惑をおかけしました
今は、完璧に繋がります!


明日のkiitos
午前中11時のみ空いております
宜しくお願いいたします^^*




0 件のコメント:

コメントを投稿