2014年3月9日日曜日

今週も!

ありがとうございました^^

いろいろと楽しい情報をいただきましたので
明日のお休みをどう過ごすべきか、考えあぐねておりますが
いずれにしても、楽しみに変わりなしです(*´v)

しかし、なにやら外は雨模様。。
明日も雨なのでしょうか´д` ;
う~ん..



今、しまのわのイベント繋がりで、ハンズ入口にて販売されてる
ジャムズガーデンの焼きジャムを買ってみた^^

名前だけだと、はっさくショコラマーマレード。。
際物..(´υ`; to omoikiya..
パンにつけてトーストして食べるので、香ばしさとはっさくの苦味が
とても美味しく、チョコの香りもふんわりと良しでした

他にもいろいろあったので、再度行ってみようかな♪

火曜日のkiitos
16時半以降お受けできます
宜しくお願いいたしますm_ _m






2 件のコメント:

  1. これ前にもらったことあるけど
    焼きジャム???
    って思ったけどうまーだった(^3^)
    はっさくもあるのねー

    返信削除
  2. 私も焼きって。。^^;
    っと思ったけど、想像よりうましだった
    アールグレイの紅茶が入ってるのもおいしそうだった
    20日までやってるらしいよ~♪

    返信削除