2014年3月21日金曜日

かけこみ。。

世間は、かけこみ何たら..と消費に勤しむ3月後半(*´3)~♪

昨晩、ぼぉ~っとNEWS ZEROを観ていたら
『消費税が上がる前に、やっておくこと&焦らなくていいこと』
について、専門家なる人が話していましたが
やっておくことにあげた3つに、“美容院”って!!

えっ!? そうなの?

美容院は、関係ないでしょ~っとお客さまと話してた私。。
買い溜め系や、高級なモノじゃないの?

理由は、“値崩れしないモノ”とのこと

代表的な3つに入ってたわりには、美容院にはホボ触れずに流されてたケド..(´υ`;
まま、値崩れしにくい職業という太鼓判だと思って、しっかり4月以降も
頑張りますので、どうぞ宜しくおねがい申し上げますm_ _m゛

そういえば、焦らなくていいことには、“トイレットペーパー買い溜め”ってなってましたよ^^;
いちばん初めに思いついた私は、昭和女です。。ホホ ´艸`;

明日のkiitos
16時以降お受けできます
連休なか日、お待ちしております~♪

本日は、終日バタバタとしてしまいまして
お待たせしました皆さま、申し訳ありませんでした
穏やかな対応をしてくださいました事、本当に感謝しておりますm_ _m
ありがとうございました^^*



0 件のコメント:

コメントを投稿