2014年2月9日日曜日

sochi !

みなさま、寝不足ですか?

お客さまの中でも、sochi寝不足でウトウトこられる方も^^;
私も、開会式を観ていたら、めがねをつけたまま寝てしまいました..


お写真おかりしました

sochiと言えば、こちら!
なんだか、怖いと噂になっているキャラクター。。

私は、出てきた瞬間から、ツボでした..(*´v`;

“カワイイ”

ウサギもヒョウも、色気があってよかったケド..
閉会式でも、逢えるか楽しみです♪

真央ちゃんも大輔くんも、オリンピック見納め、しっかり応援します!


kiitosのはなし
明日、月曜日はお休みでございます
明後日、火曜日は祝日ですので、10時より営業いたします
どうぞ、お寄りくださいませm_ _m゛








0 件のコメント:

コメントを投稿