2014年2月14日金曜日

わわわぁ~

寝不足だぁ~
目がシパシパして、コンタクトがくっついちゃいます^^;

羽生くんを観るまで、寝れなくて。。
いや、しかし、LIVEで観て良かったです)

華奢で中性的な容姿から、相反するメンタルの強さ
いざに負けないのって、大尊敬です!

今宵も頑張りたいところですが、目がもつかなぁ..
たぶん、ムリかなぁ..´д` ;

明日、土曜日でガンバレ週末ですし!

************************************************************************

今年も、葉っぱバレンタイン..


お徳用が売り切れだったので、味が色々楽しめるモノにしました
山桃・ヨーグルト・ラズベリー・抹茶などなど、たくさん入っていて
なかなか、違う意味でお徳を味わえました!
って、私が殆ど食べる的な..(*´v`;ホホ


土曜日のkiitos
ちょこちょこと入れますので、お電話にてご相談下さいませ
宜しくお願いいたしますm_ _m゛







0 件のコメント:

コメントを投稿