2014年2月15日土曜日

やっぱり来ました。。

転勤の季節..
見送る身は、寂しいばかりです´д` ;

今日も、ご家族皆さまで、ご挨拶に寄ってくださいました
本当に、ありがとうございますm_ _m゛

ロングスタイルからベリーショートまで、長い間 髪を通じて
携わらせていただけたコト、出産後はお子様の髪も
任せていただけたコト、本当に嬉しく幸せでした(*´v)

北海道に転勤とは、新婚旅行の場所ですね!
まだまだ寒い環境と思いますが、子育てには、いいのかなぁと^^*
美味しい野菜や魚介と大自然でスクスクと元気に育ちそうです♪

新天地にて、素敵な美容院に出逢えますように。。
そして、また逢える日を楽しみにしております..

ありがとうございました)

お土産もありがとうございました!
とても美味しかったです^^



よし、寂しいけれどもkiitosは、立町でしっかり頑張ります!

今週も、ありがとうございましたm_ _m
明日、明後日は定休日となります
火曜日より、どうぞ宜しくお願いいたします

来週は、あたたかいといいなぁ。。






0 件のコメント:

コメントを投稿