2014年2月18日火曜日

さむぅ~

2月も後半に差し掛かりましたが、日々寒さが厳しくなって
春は、マダ マタ ゙マダ。。
遥か先に思えてなりませんが、案外、急にやってくるものなんですよね(*´v)

お客さまも、少しお疲れの方もいらっしゃって
寒さとか、新年度に向けてのラストスパートとか
お疲れ、お察ししますm_ _m゛

早く、春の芽生えを感じて、深い呼吸をゆっくりし
身体をほぐしてあげたいものです。。

運動不足解消のため、休日に2時間
自宅周辺を散歩しました^^*



こんなつり橋があったり、10年近く住むエリアですが
知らない景色が、まだあるなぁと、歩く楽しみを発見しました


散歩ついでに、ラネージュのスコーンを買って帰る..(´υ`;


サワーかな、風味良くておいしかったッ♪
散歩、最高!

明日のkiitos
15時以降に少し空きがございます
ご相談くださいませ^^*









0 件のコメント:

コメントを投稿