2014年2月23日日曜日

“豚の饅頭”

いいデザイン!
六花亭のマルセイバターサンドを戴きました
冷やしてバターが硬くなったタイミングで食べるのが好きです^^*


おいしかったです♪ ありがとうございました
“ごちそうさん”です)


今日、お客さまから聞いた驚きのはなし。。
kiitosの入り口にシクラメンが咲き誇っているのですが
「シクラメンの和名って、『豚の饅頭』らしいですよっ」て..

。。。;;

えっ、ちょっと凄くないですか??
また、何でそうなっちゃったのか、和名って..
映画の邦題にも、いつも驚かされるコトありますけど..(*´v`;

衝撃的な事実でした
と言うコトで、kiitosの入り口にて “豚の饅頭”きれいに咲いてます♪


本日もありがとうございましたm_ _m
少し、バタバタとお待たせしてしまい申し訳ありませんでした
来週もしっかり頑張ります!
お待ちしております~(*´v)/゛








0 件のコメント:

コメントを投稿