2014年2月5日水曜日

寒さが。。

しみますね~^^;
午前中は、雪が結構降っていました。。

連休は、風が強かったり濃霧だったりと変な天気でしたが
節分・立春を無事に迎え、気持ちあらたに1週間を迎えることが出来ます!

冷え込み流れの..
体長約2cm 陶器の北極くま




とても小さく見つけにくいかもしれないですが、お店のどこかに居ます^^;
小さいのに、きちんと毛並みも表現されて、顔のクオリティも高し

色々な方に、興味をもっていただけるのでご紹介!

大阪のTRUCK  FURNITUREに伺った際、購入しました
家具は、少し高価な為、雑貨で我慢しました。。

向かいにある、Birdというカフェもとても美味しく
内装も素晴らしかったです..

カフェスタッフがほぼ男性でした..
広島では、あまりカフェスタッフが男性って見ないなぁと..(*´v`;
きめ細やかで、やっぱり男性は繊細で接客に向いていると思います♪



明日のkiitos
14時以降18時ころまで、お受けできます
宜しくお願いいたしますm_ _m゛


0 件のコメント:

コメントを投稿