2014年2月2日日曜日

切手シート

年賀状のお年玉くじ
もう、確認されましたか?

今年も切手シートget! しかも、2枚もです^^v



実は、私..
中学3年生のときに、1等をいただいたことがあります..( ..)φ

今も忘れはしない、受験のために通った、塾の先生からの年賀状でした
ご夫婦でされてる、小さな塾でしたが、敏腕でした
確実に、成績を上げるミラクルティーチャーです!

そのご夫婦のおかげで、志望校合格でき、今でも感謝しています(*´v)
「夢は海外移住!」と断言されていた先生なので、もう塾はありません..

当時、一緒に通っていた友人とは、あのインパクト大の授業を
思い出しては、また逢いたいなと話しています^^*

毎年、お年玉くじを見ては、思い出す出来事です。。


今週もありがとうございましたm_ _m゛
明日明後日は、定休日となります

来週水曜日より、しっかりと頑張りますので
どうぞ宜しくお願いいたします!














0 件のコメント:

コメントを投稿