2014年2月25日火曜日

おやつ

kiitosの近くに、ジェラートの人気店があります

真冬でも、ダブルでコーンにタップリのったジェラートを
楽しそうにもって、または食べながら通りゆく方々の姿を
私は、店の中から見つめています。。

ウラヤマシィ..

休んでる感がただよいますね~
アイスを食べる姿って。。
みんな幸せそうですし^^*


ということで、昨晩、私も食べましたわ!!

☆彡宇治金時☆彡

はち乃木の宇治金時、久しぶりに食べましたが
最後まで、氷が溶けないでサラサラ サクサクで、美味しゅうございました(*´v)

しっかりoff しましたので、今週も頑張ります!

明日のkiitos
15時からと、間が飛びまして18時半以降お受けできます
細かくはお電話にて、ご相談くださいませm_ _m゛


0 件のコメント:

コメントを投稿