2014年2月8日土曜日

そこそこ銀世界

昨晩、遊び心が勝り、ツモレッツモレッ! と言いながら帰って..




はい、こんなに積もりました~^^;
私も、お仕事ではありましたが、出勤の方お疲れ様でしたm_ _m゛

こける訳にはいかないので、ジュブジュブと踏みしめながら
なんとか出勤しました。。

しかし、今シーズン初のそこそこ銀世界に、気分はあがりました)♪

とはいえ、お客さまは、渋滞に巻き込まれたり、交通機関がみだれ大変な中
お越しくださり、ありがとうございました(*´v)

明日は、良い天気になりますよう。。


日曜日のkiitos
15時半以降、お受けできます
お待ちいたしておりますm_ _m










0 件のコメント:

コメントを投稿