2019年12月7日土曜日

カヌレ

先日、立町カヌレをいただいて
ひさしぶりに食べたのですが
OPEN当初より、おいしい様な..



温めたらなお、おいしい様な..

家は、3回建ててやっと納得するものが出来ると
伺ったことがありますが、お店も3回は行ってみないと
ほんとうのところは、分からないのかもしれないと思いました

人に関しては、3回でも分からないかも
逢う度に、人の印象は変わるもので..

逢い続けたいと思える人に、一生かけて
なっていけたら、、そう思います

チョコのカヌレを食べながら、そんなコトを考える
モグモグ、おいしい..


それでは、日曜日のkiitos
16時以降お受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛










0 件のコメント:

コメントを投稿