2019年12月14日土曜日

黒柳徹子ケーキ

ここ最近は、クリスマスと年末に食べるメニューを
伺うコトに凝っています..^^;

なんの計画もないので、みな様の予定を聞いて
「おー、それいいですねー」と、妄想してたのしんでいます

ケーキもお家ごとに違いそれぞれでたのしい

つくるという話には、尊敬します..

きのう、何気なく読んでいた本に
『黒柳徹子ケーキ』というモノが載っていました

マリービスケットを牛乳に浸して
生クリームにチョコシロップを混ぜたクリームを
層にして塗っていき、最後はブッシュドノエル的カタチに
整えてココアパウダーをふって完成! というモノ

コトバでは、浮かびにくいですね。。

でも、簡単で材料少なくておいしいって書いてありました..

これなら、ワタシでもつくれるかな..?

クリスマス、どう過ごされますか^^



それでは、日曜日のkiitosと来週のkiitos

日曜日..17時以降お受けできます


17日(火)..12時半以降お受けできます
18日(水)..14時以降お受けできます
19日(木)..ご希望に添えます
20日(金)..16時以降お受けできます
21日(土)..10時と12時半、16時以降でお受けできます
22日(日)..ご希望に添えます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛





0 件のコメント:

コメントを投稿