2019年12月17日火曜日

今週もどうぞよろしくお願いします

ひさしぶりに雨が降りましたね。。

でも、そんなに寒くない

今年の大晦日は、永平寺に雪は
積もっていますかね..

ゆく年くる年

今年もあと2週間

何もしなくていい、いつもと同じひと月の終わりのような
何かと気持ちが追い立てられる、1年の終わりのような

年賀状、まだ買ってもない..^^;

映画も観たい..



サロンシネマのスケジュールが、すごい
めいっぱい、ガンバッテくれてる感
映写さん、大変そう。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それでは、今週のkiitos
水曜日..17時半以降お受けできます
木曜日..14時以降お受けできます
金曜日..16時以降お受けできます
土曜日..17時以降お受けできます
日曜日..ご希望に添えます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛








0 件のコメント:

コメントを投稿