2019年12月15日日曜日

今週もありがとうございました

中の棚の人通りは、年末感満載で
忘年会のひとも買い出しのひとも
溢れている様子。。

ボーナスも出て、おいしいもの食べて
今年の締めくくりを楽しむ
最高です^^

今日は、お客さまとすき焼きの話をしました
お麩を入れないそうです
とても驚きました..

すき焼きで、一番すきなのがお麩のワタシとしましては
衝撃でした..

是非、すき焼き麩を..とオススメしたのでした

、、、なんだか、すき焼き食べたくなってきました^^;

鍋のおいしい季節が、やってきました

しいたけも必須

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今週もありがとうございましたm_ _m゛

今年もあと2週間ちょっと、となりました
イベントの多い日々ではありますが
kiitosの営業日もカウントダウン
是非、年内に髪をきれいに、お寄り下さい^^


それでは、来週のkiitos
火曜日..13時半以降お受けできます
水曜日..14時以降お受けできます
木曜日..14時以降お受けできます
金曜日..16時以降お受けできます
土曜日..10時にカットのみと、12時半と17時以降でお受けできます
日曜日..ご希望に添えます

お電話お待ちしております^^



















0 件のコメント:

コメントを投稿